Q&A


お申込みの手順は?

入校ご希望の日程・教習所・コースを決めて頂き、お申込みフォームに入力していただくか、お電話にてお申込みください。またお申込みについては、「お申込みの手順」をご覧ください。

表示されている料金には何が含まれていますか?

合宿における費用全般をパック料金とさせていただいていますが、一部保証内容については、各教習所ごとで設定の違いがございますので、詳細は各教習所案内をご覧下さい。

満18歳・満16歳になっていなくても入校できますか?

合宿免許の場合、普通車(AT/MT)は、原則として18歳になってからの入校となりますが、通学は、誕生日の2ヶ月前より入校可能です。尚、修了検定は、18歳になってから受けることができます。
普通自動二輪の場合は、満16歳の誕生日を迎えてからでないとご入校いただけません。

入校のキャンセルは可能ですか?

やむをえない理由の場合、入校のキャンセルは可能です。その際、取り消し手数料(キャンセル料)を頂戴する場合がございます。詳しくはお電話(0120-157-512)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。また、キャンセルをご希望の方はできるだけ早く弊社までご連絡くださいますようお願いします。

入校日の変更は可能ですか?

可能です。
入校日予定日の11日前までにお申し出ください。(変更手数料なし。)但し、変更希望日が空いている場合に限り変更できます。
入校予定日、10日前より当日までの間の変更については、キャンセル料が生じます。

免許取り消し期間中の入校は可能ですか?

運転免許取消処分を受けた場合、基本的には欠格期間(免許取得ができない期間)を満了してからでなければご入校頂けません。

友人と一緒に入校したいのですが。

もちろん可能です。友人・グループ用のプランもご用意していますので、お気軽にご連絡ください。 グループ割引のプランはこちら